忍者ブログ
ぶらり自転車三人旅
3人の自転車でのぶらりな旅を日記感覚で更新していきます。(2週間に1度くらいのペース) コメントは「最新記事」をクリックすると一番したに出てきます。 自分の勝手でテンプレートを変えるんでお気をつけください^^ コメントよろしくお願いします。 写真を押すと大きく出ます。 主に愛知を回っていますがたまに隣の県までママチャリでがんばるかもしれません。 BLOGで見て、家が近かったりしたら言ってくださいーー^^ ちゃんと文や画像が出ない場合はF5または更新を押すことをお勧めします。 最新記事を押すとみやすいのでお勧めします。 携帯から見るとたぶん醜いです^^; 左中央付近のアンケート、その下のやつもごらんください。アンケートは観覧してくださった方全員記入お願いします。
 4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回の【ぶらり自転車3人旅】日時決定しました。

目的地は明日3/20の深夜3:30朝の5:30くらいに発表します。

お楽しみに。


あと今回の旅に、同行したいと希望があったS氏が旅に同行することになりました。

4人旅どうぞお楽しみに。

↑なくなりました^^;


8/20   追記:目的地なんですが昨日の夜,私ん家に泊まりこみでの秘密会議ができなかったので決定しておりません。
 かえってきたら更新いたします。

旅のメンバーなんですが わたくし 「M」 と隣人 「H氏」 と隣人 「A氏」 で構成されていますが、
 今回A氏が事情の為欠席、代わりに希望があった 「S氏」 が旅に同行することになりました。
6:30集合→出発です。
 応援よろしくお願いします。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自転車の改造とテンプレの作成をしたいと思いますので応援よろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Re:第2回【ぶらり自転車3人旅】日時決定!!
はじめまして。おじゃまいたします。「名古屋」にお住まいなんですか~。
自転車を始めた頃、名古屋まで6日かかって往復しました。
私と同じ「ママチャリ」ってところに「共感」してます。 これからもよろしくお願いいたします。
へばな 2009/03/19(Thu)20:05:17 編集
Re:第2回【ぶらり自転車3人旅】日時決定!!
へばなさん>名古屋に6日ってww
がんばりましたねー^^

ママチャリいいですよねー^^
ロードバイクで走ってみたいものです。
よろしくお願いしますー
管理人 2009/03/19(Thu)22:23:06 編集
Re:第2回【ぶらり自転車3人旅】日時決定!!
コメントありがとうございました。

なんだか楽しげで、いいですねえ。
こちらには「編集.M」なんて無粋な名前ではなくおうかがいしたかったものです。

ぶらり、のんびり走るのって気持ちいいです。

つい今しがたも雨の少し残る街を走ってきました。世界がなんとなくにじんでいて、信号が路面に反射してきれいだったです。
編集.M URL 2009/03/20(Fri)07:42:29 編集
Re:第2回【ぶらり自転車3人旅】日時決定!!
編集Ms>
こちらこそコメントありがとうございます。

めちゃくちゃ楽しいですよ^^

そういう名前で来なければいけないのは悲しいことですね^^;

さっき岐阜県へ行ったのですが、川がとても透き通っててきれいでした。
管理人 2009/03/20(Fri)16:30:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ぶらり自転車三人旅  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
あなたは 人目の訪問者です。 コメント、link、よろしくお願いします。 ※この人数は管理人、重複者をすべて数えていません。 ↓押さないと呪われます
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Three mens
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/29
職業:
学生
趣味:
ツーリング(笑
自己紹介:
三人で自転車ツーリングしてます^^
メール、なにかあったら。わこちらから。
    ↓
sitawazako@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者アド