忍者ブログ
ぶらり自転車三人旅
3人の自転車でのぶらりな旅を日記感覚で更新していきます。(2週間に1度くらいのペース) コメントは「最新記事」をクリックすると一番したに出てきます。 自分の勝手でテンプレートを変えるんでお気をつけください^^ コメントよろしくお願いします。 写真を押すと大きく出ます。 主に愛知を回っていますがたまに隣の県までママチャリでがんばるかもしれません。 BLOGで見て、家が近かったりしたら言ってくださいーー^^ ちゃんと文や画像が出ない場合はF5または更新を押すことをお勧めします。 最新記事を押すとみやすいのでお勧めします。 携帯から見るとたぶん醜いです^^; 左中央付近のアンケート、その下のやつもごらんください。アンケートは観覧してくださった方全員記入お願いします。
 4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 3/15 日 晴れ      (自転車=名古屋弁:ケッタ)

11時名古屋出発。
 外は以外に暖かかった。

自転車で一回も曲がらずに我の道を進んだ(笑

 名古屋市は都会だ。そこで3人でミッションを考えた。

ミッション1w : 名古屋市から出よ!!
 これを実行するために自転車をこぎまくった。
段々ちょっとマンションが減ってきた。
腹も減ってきた。 MC(マクドナルド)へよって昼食。
 
 ずーと道がある限り進んでいくと,,なんと!!
090315_131921.jpg








東海市に到着。 疲れた~。

その後もペースを落とさずこぎ続けた。
だいぶ田舎になってきたようだ。
a4294678.jpg







どんどん進んでいくと

アピタ荒尾店に到着した。

1時間ちょっとかかっただろうか・・

アイスを買って、次わ近くにある大仏様を見に行くことにした。

090315_135232.jpg










で・・・でけぇww
090315_135451.jpg


このお方もいたw







近くにある「しあわせ村」でおとなげなく(大人じゃないが^^
遊んだ^^

自分達の家の周りとわ違ってすごい新鮮だった。
977045d0.jpg







その後友達の祖母の家で30分くらい休憩の後、長い長い帰り道をとぼとぼ帰った^^

090315_170554.jpg




(前の2人がメンバーの2人
手前のケッタが撮影者





名古屋に到着した。
近くの川で水切りして、夕日をバックに帰宅。
92f8ab60.jpg








みなさんは旅とかしてますか?

でわ次回の旅で会いましょう。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Re:名古屋市~東海市
次回をたのしみにしています^^
自転車愛好家(爆 2009/03/17(Tue)16:19:02 編集
無題
次の行き先はどこですか?^^
友人A 2009/03/19(Thu)16:04:11 編集
回答
友人s>まだ決定していません。
朝の4時くらいに次は出るつもりなので、3:50分くらいに更新します。
管理人 2009/03/19(Thu)16:33:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ぶらり自転車三人旅  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
あなたは 人目の訪問者です。 コメント、link、よろしくお願いします。 ※この人数は管理人、重複者をすべて数えていません。 ↓押さないと呪われます
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Three mens
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/29
職業:
学生
趣味:
ツーリング(笑
自己紹介:
三人で自転車ツーリングしてます^^
メール、なにかあったら。わこちらから。
    ↓
sitawazako@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者アド