忍者ブログ
ぶらり自転車三人旅
3人の自転車でのぶらりな旅を日記感覚で更新していきます。(2週間に1度くらいのペース) コメントは「最新記事」をクリックすると一番したに出てきます。 自分の勝手でテンプレートを変えるんでお気をつけください^^ コメントよろしくお願いします。 写真を押すと大きく出ます。 主に愛知を回っていますがたまに隣の県までママチャリでがんばるかもしれません。 BLOGで見て、家が近かったりしたら言ってくださいーー^^ ちゃんと文や画像が出ない場合はF5または更新を押すことをお勧めします。 最新記事を押すとみやすいのでお勧めします。 携帯から見るとたぶん醜いです^^; 左中央付近のアンケート、その下のやつもごらんください。アンケートは観覧してくださった方全員記入お願いします。
 4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※読む前に呼んでください※画像を押すと大きくなります。
読む前にこちらアンケートの下にADS By 忍者アドというのがあるので支援よろしくお願いします。旅の規模の拡大が予想されます。
読んだら左の欄にあるアンケートにご協力ください。

2009 3/20 金 雨のち快晴        (自転車=名古屋弁:ケッタ)

 7時名古屋出発。
朝は肌寒かったが、昼からは地球温暖化でしたw

我々はミッションを考えた!
ミッション1:足を地に付けるな!!

しかし開始5分で終了したww


熱田神宮を進んでいるとこんな標識を見つけた。
6a2e8ed7.jpg






・・・・・・www・・・・・遠すぎる・・・・・
だが我らは諦める事を知らない。

そして次のミッションを考えた!
ミッション2:岐阜までケッタでたどり着け

行く途中で名古屋のシンボルを見つけた!
DSC01147.jpg






↑の写真わ金のシャチホコである
DSC01167.jpg






ツインタワー!?らしき物を見つけた!

どんどん進んでいくと・・・・
DSC01149.jpg





やっと名古屋から出れた

知らない道を進んでいくと、標識が見えた。
DSC01151.jpg






もう気がついたら一宮市だった
 でも岐阜まで23kmだった
「うわぁぁ、まだこんなにあるのかよーー」

まだまだどんどん進んでいくとこんな有名人に会えました
DSC01152.jpg








「春日もこのブログ見てますよ(嘘」

ずっとケッタをこいでいると木曽川到着
DSC01156.jpg






すごい綺麗で下の水が透き通っていて、岩が見えるくらい綺麗で、
素敵でした

そんな木曽川に力をもらい目的地到着
DSC01158.jpg






あぁ、長かった。
やっとついた岐阜県。
愛知から4時間くらいかけてきた

岐阜でわ川原にわんこがいた。
3b09d259.jpg






5分くらいずっと撫でたりしていた。
 かわいかった

それからまた4時間かけて帰った。



みなさんは旅をしていますか?
 楽しいですよ。

では、次の旅でお会いしましょう。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
乙w
行けなくてごめす><
まぢおつぽんヾ(*'-'*)
A氏 2009/03/21(Sat)03:11:43 編集
Re:愛知県名古屋市~岐阜県
A氏>しょうがなす。
てか今日もいったんだ!

今日はいけたのかな?
管理人 2009/03/21(Sat)17:32:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ぶらり自転車三人旅  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
あなたは 人目の訪問者です。 コメント、link、よろしくお願いします。 ※この人数は管理人、重複者をすべて数えていません。 ↓押さないと呪われます
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Three mens
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/29
職業:
学生
趣味:
ツーリング(笑
自己紹介:
三人で自転車ツーリングしてます^^
メール、なにかあったら。わこちらから。
    ↓
sitawazako@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者アド